スマホで動画撮影するのにスタビライザーが欲しくて

 

こんにちは。
岡山の靴屋ブロガーたつ(@tatsuokakaito)です。

最近スマホで動画撮影してユーチューバーのようなことをやってるんだけど

【カイトとアサコのゴキゲンまちあるき】vol.0 旭川沿いの散歩道

 








片手で持つから手ブレしたり、持つ手が疲れて長時間撮影しにくい。ということで
なんか良い方法ないかな。と思ってたところ、

アナザーディメンションってブログをやってる チー/戸井健吾(@ktoi_chi)氏のツイートで




これな。すげー便利そうと思ってアフィリエイトリンクから購入しそうになったんだけど
一応他のレビューとか見てみようということで検索したら



はあちゅうサロンで縁があったしゅうへい@借金インフルエンサー@shupeiman)氏のツイートで





なるほどと。
世界にはスタビライザーという便利なものがあって、やっぱしこれ欲しいなと。

購入したら動画撮影するのでまた更新します!

 

 

 

 

【国内正規品】 DJI Osmo Mobile 2 (3軸手持ちジンバル)